So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり掃除機怖いよぅ・・・

 室内で犬を飼うと毛が抜けるので、

どうしても掃除機を頻繁にかけなくてはならない。

そこで掃除機をかけると・・・

1217665923.jpg

 あれ??最近はだいぶ慣れてなかった??

なんとタンスオーディオの間に逃げ込んで出てこない・・・。

よくそんなとこに入り込んだね~[exclamation]

ちょっと出ておいで!!

1217665459.jpg

もう終わったよ。。
出ておいでよ[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか用心深くしばらくでてこようとしないんです・・・。
前に飼っていた猫[猫]のミーちゃんは掃除機をかけると
狂ったように逃げ惑っていたのをおもいだすなぁ。
ミーは私がここに来た時にはすでにおばあちゃんだったけど
一生懸命にげてたっけ・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて掃除機をかたづけながら
物思いにふけっていると・・・
1217666146.jpg
あら、でてきたのね??
もう大丈夫よ[わーい(嬉しい顔)]
今日のところはね・・・[雷]
空気洗浄機買ったらジャック
少しは
平穏な日々がおくれるんだろうけど・・

ジャックが逃げ込んだ先は・・・
ジャックパパの仕事部屋でした。

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。