So-net無料ブログ作成
検索選択

雷注意報?!

昨日こちらは夕方から雷雨すごかったんです[雷][雨]

今日もちょっとゴロゴロしてましたが・・

そういえばジャック大丈夫かなと様子をみにいくと

玄関の戸を開けてと前足で催促[たらーっ(汗)]

雷なってるよ

 といってみても聞く耳もたず。

1218210642.jpg

ちょっと[exclamation] 雷と稲光すごいんですけど[exclamation&question]

もろともせず遊びまわるジャック[ダッシュ(走り出すさま)]

戻っておいで[exclamation×2]

1218211407.jpg

もうどろんこじゃない・・・

洗わないと家の中入れないね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとどこ行くの??

1218211860.jpg

ほら~雷なってるでしょ??

1218212424.jpg 

空はこんなに荒れ模様[雷]

稲光があっちにもこっちにもビカビカ[雷][雷]

ジャックのおかげで久しぶり稲光みたけど

ほんのりピンクキレイだな~[ぴかぴか(新しい)]

そこへ外出先のジャックパパから電話が[exclamation]

危ないからジャックを家の中に入れるようにと。

心配性のジャックパパ。

そういえば金具の迷子札つけてたっけ・・・

落ちたら危ない??

ジャック入っておいで!!

1218212810.jpg

玄関はいろうよ!

1218213069.jpg

雷なってるよ。。 

まだ遊ぶ気??

  1218213352.jpg

戻っておいで!!

ホント雷に動じない・・

コイケルって雷怖くない??

ん??何かじってる?? 

1218213840.jpg
 

貸して!!

これは・・・

1218214174.jpg

ジャックパパのキーホルダーの飾りじゃない・・・

しかも沖縄土産のシーサー[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャック・・・・守り神になんて事[exclamation×2] 

罰当たるよ[たらーっ(汗)]

ほら体洗うからおいで!!

ブルブルする前にバスローブ着ようね。

1218214627.jpg

いっちょ前にため息まで・・

まだ遊びたかったか~[わーい(嬉しい顔)]

でも雷なってるから今日は終わり[るんるん]

明日から一週間ジャックと里帰り。。

田舎の様子をUPしたいけど

PCないから更新できそうもないです・・。

携帯からは思い通りにいかなそうで・・・[たらーっ(汗)]

帰ったらまたUPしま~す!

いってまいります[手(パー)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。