So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン♬ Trick or Treat ☆

今日はハロウィン♪

オフ会当日、食事がてら

クイズモール博多内のドッグカフェ、

ハーモニックのハロウィンパーティに参加

1225376899.jpg 

ジャックはデビルに変身?!

1225377023.jpg

お店のスタッフの方が撮影してくれるも

落着きがなく・・・

1225377084.jpg

ソファーから降りては乗せ

おやつでつりながら何とか撮影終了

ジャック!お手!

1225377149.jpg

目線はおやつに釘付け

しかも”おかわり”を言う前に

これでいいでしょ?と言わんばかりに

両手で一気に済まそうとするジャック[たらーっ(汗)]

はしたない・・・

最近おやつあんまりあげてなかったからな

もう一度デビルジャックに変身!

1225377366.jpg

おやつくれないと食べちゃうぞー

かぶりものあんまり似合わないね~

かぶりもの嫌いのジャック

横から見ると背なかには羽が!

1225377481.jpg

実は上からみると

1225377567.jpg

こうもりでした[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけハロウィン気分を満喫♪

ジャックはハロウィンよりおやつに夢中でした。。

スタッフの方に撮って頂いた写真

店内に11月中旬まで展示中です☆


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

マックぱぱ

ジャック君、洋服とてもお似合いですよ!
デビル君の角と思ったら、背中に羽になって・・・
こうもりだったんですね^^
1歳になっても!新聞配達ガンバ(ずぅ~~~とね)!


by マックぱぱ (2008-11-01 23:26) 

凛々

帽子にはデビルの角が、背なかにはこうもりがついているんですが、
帽子は形がフィットしないこともあり、かぶせると嫌がります。帽子をかぶせると変な顔~!似合わない・・・(ーー;)
新聞配達は今や自分の仕事と思っているのか、バイクの音がすると遊びを止めて玄関にダッシュし先に待ちかまえてます。。ほんとにいつまでやるんでしょうね~(^^)
by 凛々 (2008-11-02 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。