So-net無料ブログ作成
検索選択

プチオフ会 ~柿木犬舎にて

11月22日、

柿木犬舎でのオフ会レポです。

この日はあいにくの雨模様[曇り][小雨]

まず犬舎訪問といえばやっぱり・・・・

1258979327.jpg

生後約40日のウィングパピーちゃん達[黒ハート]

1258980055.jpg

ジャックパパに抱かれてもじーっとして

物おじしない男の子[犬]

とーーーってもかわいいんです[ハートたち(複数ハート)]

新しいオーナーさんの所で幸せになるんだよ[ぴかぴか(新しい)]

そして参加メンバーは

ロッタちゃん

1258980703.jpg

ジャックのお姉ちゃんだけあってやっぱり似てる!

久々に会ったロッタちゃんは

美人な大人コイケルになってました[ぴかぴか(新しい)]

お次は、そらちゃん

 1258980795.jpg

とってもおしとやかなそらちゃん

無謀にもジャックも誘ってみるものの

1258981106.jpg 

ジャック撃沈[わーい(嬉しい顔)]

それならばと選んだ相手は・・・

1258981290.jpg

ファン君の弟のシエル君

久々に立ち技炸裂[雷]

1258982776.jpg

ちょっと油断した隙に・・・

1258982888.jpg

シエルパンチ[パンチ]

実際絡んだのは、ちょっとだけでした。。

なぜならば・・・・

1258983040.jpg

初対面のエアリエルちゃん登場[ぴかぴか(新しい)]

すぐさま挨拶をして

その後しつこく誘うものだから

エアリエルちゃん困らせちゃってるし[たらーっ(汗)]

1258983180.jpg

そんな様子を心配そうに見つめるロッタちゃん

ちなみに右下の背中はジャックです

エアリエルちゃんのキラキラお目目

1258983274.jpg

くっきりアイライン[目][ぴかぴか(新しい)]

ジャックのアイラインはどこへ?

次にラブちゃん登場

 1258983418.jpg

ジャック早速怒られてます[たらーっ(汗)]

それでも何度も猛アタック[ハートたち(複数ハート)]

めげないジャックです(^^;

1258983617.jpg

 エンチャン仔のラブちゃん

ジャックより年上ですが姪っ子ちゃんです

ボルケゆずりのパチクリお目目 

そこへファン君が入って来るや否や

バトル勃発[雷][爆弾]

初めて会った時は遊んでたんだけど・・・ 

お年頃の男同士はどうも難しいらしい[ひらめき] 

ジャックも1歳半過ぎたころから

男の子にはガウガウが出て来ちゃったんですよね[ふらふら]

前はフレンドリージャックだったのにねぇ。。

どうにかジャックを捕獲してファン君と交代

するとやっぱりファン君も・・・

 1258992617.jpg

ラブちゃんに猛アタック[ハートたち(複数ハート)]

ママに助けを求めるラブちゃん

ラブちゃんの名前の由来の

ハートマークはくっきり今も健在でした[黒ハート]

遅れてやってきたマック君

1258994002.jpg

ファン君と交代で入ってすぐに

その場に自然となじむマック君

しばらくすると

1258994578.jpg

一人高みの見物

堂々ぷりは大人だわ~[exclamation]

その頃

別のサークルに一人のファン君は・・・

1258994642.jpg

あっちに戻るーと叫んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

それからもう一人・・・

 1258992882.jpg

セタシェパままさんお気に入りのフィオナちゃんが

せっかく誘ってくれているにも目をくれず[あせあせ(飛び散る汗)]

あっちに戻るーーーと叫ぶジャック[どんっ(衝撃)]

ならばと

フィオナちゃんと代わって

お嫁ちゃん登場[黒ハート]

お嫁ちゃん事、のんびり屋の

”のんちゃん”です

 1258993004.jpg

実は前回犬舎訪問した際、

名付け親に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回本当に呼んでくれていてちょっと感動[ぴかぴか(新しい)]

 ジャックパパ提案の”オヨメ”は即却下されました(笑)

 そんなのんちゃんとの感動の再会は

また後ほど・・・[黒ハート]

~~~ ここからは犬舎の仲間たちをちょっとだけ紹介 ~~~

記憶に自信がないのですが・・・(汗) 

こちらは・・・

 まずは、エンチャン

1258994151.jpg 

ユッタ×ボルケの仔

ラブちゃんのママさんです

1258994387.jpg

同胎のロッタちゃんと再会

自ら近寄って行ったエンチャン

覚えているのかな[exclamation&question]

こちらはカイ君

1258994439.jpg

マック君とラブちゃんのパパさんです

ちょっと体を絞ってますます男前[ぴかぴか(新しい)]

そしてボルケママ

1258994888.jpg

ジャック、ロッタちゃん、エンチャンのママさんです[黒ハート]

大人が何度呼んでも無反応でしたが

子供たちが呼ぶとこの通り 

1259154511.jpg

子供大好きなボルケママでした[わーい(嬉しい顔)]

1258994956.jpg

たくさんの仔をこの世に出したボルケママ

このつぶらな瞳を見ていると

なんだか神々しくて涙が出そう。。

ジャックを産んでくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]

そして、ケリー
1258994994.jpg

ファン君やシエル君のママさんです。

とーっても美人さんでした[ぴかぴか(新しい)]

それから最後は・・・・・

ウィング・・・・かな??

1258995344.jpg

名前の由来は背中に翼模様があったから

1258995416.jpg

ウィングママ出産お疲れ様でした。。

ウィングパピーちゃんかわいかったよ~[揺れるハート]

 さて画像と名前あってたかな??

セタシェパままさんにちがーう!って言われそう(笑)

みんなで持ち寄ってランチしたおかげで

皆さんともおしゃべり出来て楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私は犬舎の近くで見かけた

天然酵母パン工房イチマル

のパンを持参[ファーストフード]

みなさんにもなかなかの評判でした!

糸島に行かれる際は立ち寄ってみてください[ひらめき]

~~~ 番外編 お嫁ちゃんとの感動の再会 ~~~

お嫁ちゃん事、のんちゃんが来るなり

ジャックの猛アタックにより・・・ 

1258995663.jpg

やっぱり怒られ[たらーっ(汗)]

1258995474.jpg

 そんな様子を心配そうに見守るチイちゃん

 怒られても怒られてもめげないジャックです 

1258995763.jpg

気の多いジャックの恋は

いつ実を結ぶ事だろう・・・

頑張れ[exclamation×2]ジャック[exclamation]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Ran

先日はお世話になりました!
ジャックくんとファンくんはバトル勃発でしたね^^;
やっぱり男の子は大人になったら遊べないのかなぁ?
でもマックくんは大人~な雰囲気バッチリでしたね。
ジャックくんとシエルくんの取っ組み合い遊び楽しそうでした。
今回はらぶちゃんすっごいモテモテでしたね♪
美人さんにアタックするなんてお目が高ーい。
ママさんたちも引退なんて思えないほどかわいいオーラが!
とくにボルケさんはパピーちゃんみたいでした。
また犬舎にGOされるときは声をかけてくださいね^^v
by Ran (2009-11-26 21:50) 

凛々

Ran さんへ

こちらこそお世話になりました~!
ファン君とも仲良く遊んでくれたらいいんですが
男の子は大人になると元々虚勢を張ったりするみたいで
ジャックもいっちょ前に男の子に対してはガウガウが出てきました(~_~;)
そらちゃんみたいに落ち着いてくれたらいいんですが。
シエル君と遊ぶジャックを見て弟君もいいな~なんて(*^。^*)
女の子特有のキラキラお目目を見てると女の子を飼ってみたくなりますが、
毎日ジャックに猛アタックされたら女の子のが嫌になりそうで^^;
多頭飼い、いいですよね~(^^♪
今はあれこれ妄想して楽しんでます^m^
今回はボルケはじめ、たくさんのママさん達にも会えて嬉しかったです。
福岡に犬舎があってよかったなとしみじみ。
こちらこそぜひぜひ、お声掛けてくださいね(*^^)v

by 凛々 (2009-11-26 22:42) 

morris-s

おいしいパンをごちそうさまでした(^^♪
お持ち帰りした中にも ごぼうのパンがあったので わたくしがペロリと頂きました!

ジャック君と顔を合わせるたびにバトルになるのかしら???それとも会う回数が増えれば ちょっとは仲良くなれる???
今は血気盛んなお年頃・・・マック君くらいに落ち着いた大人になるまでは無理かしら・・・(・_・;)

ホント福岡に犬舎があるおかげで 嬉しい思いがたくさんです♪
また遊びに行かれる時はお知らせくださいませ(^_-)-☆ご一緒したいです~

ジャックパパさ~ん!多頭飼い楽しいですよ~♪
のんちゃんも可愛いですが ファンシエのように 男の子2人ってのもGOODですよ(^◇^) ぜひぜひ~~~♪♪♪



by morris-s (2009-11-26 22:57) 

凛々

morris-s さんへ

名前は知っていたんですが、犬舎へ行く途中で偶然発見したパン屋さんなんです(*^^)v当たりでよかったです♪
糸島はおいしいパン屋さんいっぱいあるから次回はまた違うところで…。
お団子もごちそうさまでした~!
お団子好きなんですが、イチゴ生クリーム団子衝撃でしたね~。。
慣れたら癖になるかも?^m^

ファン君とは仲良く遊べたら一番ですが、無理してもいけないし今はながーーい目でみようかと。。
多頭飼い、しばらくはファン君&シエル君のブログで楽しませて頂く事になりそうです。
犬舎が近いと誘惑が多いですよね~(>_<)
そのうち我が家にもあと一頭増えないかな~。。
またご一緒できたら嬉しいです♪

by 凛々 (2009-11-27 12:30) 

masyu

久しぶりにお会いできてよかったです〜。
かわいい弟ジャックくんにも会えたー!!
シエルくんと遊ぶ姿はほんとにかわいかった。
最近落ち着いたわけではないけど、バトルをしなくなったので
(同胎レンテとはいつもでしたから…)
あの姿をみると、こちらまで嬉しくなっちゃいます。

エアちゃんのアイライン、見事でしたね。
ジャックくんのアイラインの薄さは遺伝ですから…(笑)
ロッタにいたっては、アイラインまったく無し…^^;
エアちゃんと同じコイケルか?と思っちゃいましたよ。

凛々さんは糸島のこともよくご存知なんですねー。
私もカレントでパンを買って行こうかと思いましたが
(以前、アンティカマリーナの時から大好きなお店です)
パンばかりも…ってことで、自宅近くで調達しました。
糸島はあそこしか知らなくて…

そうそう、百道のピエトロのドッグカフェでジャックくんの写真見ましたよ。
うちは撮ってくれなかったなぁ…・・?なぜ…

ジャックくんのお嫁ちゃん、「のんちゃん」なんですね!
知らなかったー。相変わらずお嫁ちゃんって呼んでました。

またこちらにいらっしゃる時はぜひご一報くださいませね。
by masyu (2009-11-27 17:11) 

凛々

masyu さんへ

私も久々にお会いできて嬉しかったです~!
しばらく会わないうちにかわいかったロッタちゃんも美人さんになってたし!
ジャックも絡み遊びだんだんしなくなってきて、なんかちょっとさみしいですよね~。

初めはアイラインの存在さえ知らず、他の方のブログで知り、ジャックのアイラインなるものを探したんですが、残念ながらみつかりませんでした(笑)
ボルケっ子はないみたいですね~。私はボルケママのまんまるお目目も好きですが(^^)

糸島は犬舎に行くついでに毎回色んなところを回るんです。
おいしいものやドッグカフェ、犬同伴OKのレストランも結構あるし。
カレントのパンおいしいですよね~!ほんとはうちもカレントパンの予定だったんですが、犬舎に行く途中に偶然現れたイチマルのパンになったんです。
それとキッシュ美味しかったです!私キッシュ大好きで☆どこのだろー?

ピエトロのドッグカフェ行かれたんですね~!ジャックの写真まだ飾ってあったんですね。ロッタちゃんも次は撮ってもらって姉弟で載せてもらいたいですね。

ジャックとあちこち出没しているので近くに来た時は連絡しますね(^^♪
私もロッタちゃんに会いたいし。
また犬舎に行かれる際はお声掛けてくださいね~(^o^)/
by 凛々 (2009-11-27 18:27) 

アンジュまま

エアリアルちゃん、本当にアイラインがバッチリですね!
そして、ロッタちゃんのところにも書いたのですが、ボルケママと、ロッタちゃん、ジャック君は、やっぱり似ていますね♪そして、アンジュにも。
ママ達にいっぱい会えたのですね。
いいなーこうやって、ママたちと並べて見せていただけると、みんなママに似ていて、血がつながっているなーって分かりますね。

by アンジュまま (2009-11-27 21:08) 

凛々

アンジュまま さんへ

エアリエルちゃんは東洋の神秘的美女って感じでした(#^.^#)
一口にコイケルっていってもそれぞれ個性があっておもしろいです。
ボルケママの血は濃いですよね~。みんなボルケっ子はよく似てるし。
エンチャンママもやっぱりボルケっ子のお顔でアンジュちゃんとそっくりでしたよ(*^^)v
今度はアンジュちゃんもエンチャンママに会えるといいですね♪
by 凛々 (2009-11-28 00:09) 

らぶママ

先日はお会いできてとても嬉しかったです^^
ジャックくんは以前お会いしたときと変わらず少年のままでした~
前も遊ぼうって誘ってくれたのにらぶはマイペースで一緒に遊ばなくて残念でした。ジャックくんとは二ヶ月違いぐらいで一番年が近いのに。。。

そんなジャックくんもファンくんとのバトルを見ると男らしくなったんだなって思いましたよ。できればらぶを奪い合ってバトってくれるともっと嬉しかったような(妄想)


ジャックくん家も多頭飼いしましょ♪
それぞれ個性があっておもしろいですよ^^
ジャックくんお嫁ちゃんもいいけれどファンくんとこみたいに弟くんもお似合いそう。

by らぶママ (2009-11-30 20:27) 

凛々

らぶママさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(^^♪
相変わらずラブちゃん大好きビーム出しまくりで、ラブちゃん困らせちゃいましたね^^;失礼しました。。
最近ジャックはパピーよりもやっぱり年が近い方がいいみたいです。
もうちょっと大人の振る舞いができるようになったらラブちゃんも振り向いてくれるかも?とジャックに言っておきます^m^
男の子とも仲良くやってくれたら安心なんですがね。
これも成長過程の一つかなと思ってます^^

多頭飼い憧れるんだけどなかなか踏ん切りがつかず・・。
今はどんな子がいいかな~と妄想に浸ってます☆

次回会える日を楽しみにしています。
また相方さんもご一緒にどーぞ(*^^)v

by 凛々 (2009-11-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。