So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャックの里帰り

ジャックの里帰りを兼ねて糸島一泊旅行[車(セダン)]

年末旅行予定だけれどペット同伴不可のため

ジャックの出身犬舎に一泊お預かりを依頼。

ここならジャックも生まれた場所だし

私たちもジャックも安心[黒ハート]

その下見がてら犬舎訪問[るんるん]

(下見とは口実で遊びに行きたかっただけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ずーっと指折り数えて待ちに待ったこの日

朝起きるとザーザー降りの[雨]

週刊天気予報外れる事を祈っていたけれど

やっぱり雨だ~[たらーっ(汗)]

それでも犬舎ではこのお方に会うことができました[ぴかぴか(新しい)]

1227629567.jpg

 コイケル通の方はもうおわかりですか[exclamation&question]

1227627656.jpg

そう!ボルケママ[黒ハート]

ジャックのママです[ひらめき]

会いたかった~[ハートたち(複数ハート)]

うわー[exclamation]あなたはジャック[exclamation&question]

なんて言ってしまったくらいそっくり[exclamation×2]

違いはと言えば 

今9kgくらいで8kgのジャックより一回り大きいかな

というぐらいで

間違えて連れて帰っても違和感ないんじゃないか??

抱かれてバタバタする元気なところもそっくり[わーい(嬉しい顔)]

事務所にはこちらのおふた方も・・・

1227627730.jpg

カニヘンダックスのナナちゃんとパピーちゃん

あんまり仲がいいので

てっきり親子だと思いきや

ナナちゃんが教育係を務めているとか

お腹みせてゴローンするカニヘンパピーちゃん

かわいいー[揺れるハート]

最後まで見送ってくれたのは・・・

1227627916.jpg

柿木さんのブログでおなじみチップとデイル[黒ハート]

お出迎えしてくれたのもこのお二方、

突然やってきた私たちに警戒しているのかと思っていたら

こっちに来て~!!

とアピールしているのだとか[犬]

このほかにもエンチャンのパピーちゃんにも会えたんですが

なんと[カメラ]撮り忘れ[たらーっ(汗)]

エンチャンは現在2歳半でジャックのお姉ちゃん

なのでジャックの甥っ子と姪っ子に当たる訳で

生後2,3ヵ月のパピーちゃんはとってもやんちゃで

かわいかった~[揺れるハート]

抱っこすると手をカミカミ、ジタバタじっとしてないの[わーい(嬉しい顔)]

ジャックに慣れてたから軽い!

一緒に生まれたのに男の子の方がまるまるしていて

ずっしりと重い

男の子が3kgで女の子が2kg

ふわふわしてて足裏はプニプニしてる~[黒ハート]

さすがにジャックもプニプニ具合は負けたね[ひらめき]

 事務所の窓から犬舎を覘くと

エンチャンママ、さっきからジャンプしてる[るんるん]

パピーちゃん達もオーナーさんが決まり

旅だつ日もすぐそこに

もう会えないけど元気でね~[黒ハート]

事務所のバリケンにはシェパードも[ぴかぴか(新しい)]

でもじーっとおとなしくいい子にしてました[黒ハート]

ここではコイケルチームの方が強いとか・・・

体は大きくても優しい性格なんだって

お忙しい中、お相手してくださった

コイケルのお世話係のセタシェパママさん

ありがとうございました[exclamation×2]

年中無休でお世話されているとの事、

頭があがりません[あせあせ(飛び散る汗)]

もっと私もお仕事頑張らなければ[たらーっ(汗)]

[雨]でテンションも下がり気味で

[カメラ]撮り忘れたりと散々でしたが

セタシェパママさんにコイケルの事をいっぱい聞けて満足でした[るんるん]

つくづくコイケルって面白いなあ~と思いました[ぴかぴか(新しい)]

今度は[晴れ]の日に遊びに行きたいです[黒ハート]

そうそうジャックはと言えば

事務所で私たちが話している間、

外の屋根付きケージで一人

こっち来てー[exclamation×2]

と飛び越えそうな勢いでずっとジャンプしてました[ダッシュ(走り出すさま)]


ジャックの出身犬舎、福岡の糸島のブリーダーさん

schonenzwinger & 柿木ドッグスクールのブログです↓

http://schonenzwinger1.blog19.fc2.com/

こちらでは色んなコイケルが見られます[るんるん]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


お気に入りの場所

日差し[晴れ]ぽかぽかの中

ジャックはというと・・・

1226311841.jpg

 縁側でお昼寝中[眠い(睡眠)]

気持ち良さそうね~(^^

しばしのお昼寝から目が覚めるや否や

1226312095.jpg

びよーんと伸びてクールダウン[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くなったかな[exclamation&question]

ジャックの最近のお気に入りの場所はあと2つ・・・

ひとつはここ

1226312379.jpg

 窓際の端っこでお昼寝

横にはジャック用にフリースの膝かけを敷いているのに

ここのがいいみたい[たらーっ(汗)]

手前のモコモコはワンコのぬいぐるみのジョン[犬]

ジャックいないの??というと

ジャックより大きなジョンの陰からひょっこり顔をだしたり、

居たんだ、なんてことも[わーい(嬉しい顔)]

近づいてみると

1226312665.jpg

気付かずに熟睡中[眠い(睡眠)]

気持ち良さそうに眠ってるね。

仕事中、この寝顔をみると癒されるんだな[ぴかぴか(新しい)]

天気がよかったので久々外のケージへ入れてみると

あまりにも眠かったのか早速お昼寝モード

目が覚めると扉付近でお迎えをまつジャック[たらーっ(汗)]

行ってみるとジャンプで出してよーとアピール[ダッシュ(走り出すさま)]

1226312779.jpg

ジャンプ力は健在[exclamation]

1226312866.jpg

そろそろ開けようかね。。

扉を開いた瞬間一目散に玄関へダッシュするジャック[ダッシュ(走り出すさま)]

もうすっかり室内犬になっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも家に来た当初はケージに入れられると

ないてばかりいたけど

今回は全くなかず

ジャックも少しは成長したのかな[exclamation&question]

ジャック~!どこ~??

1226312998.jpg

またまた縁側でお昼寝

あんまり気持ち良さそうに寝ていたので

抜き足差し足でこっそり近づくと

1226313129.jpg 

まだ気付かない・・・

そこへジャックパパ

眠ってるね~!気づいてないのかな??

ジャックパパも抜き足差し足近づき

ジャック~!と小声で呼ぶと

何??と寝ぼけ眼で振り返るジャック

ごめん、起こしたね!いいよ、寝てて

とジャックパパ[たらーっ(汗)]

お風呂上りに一暴れしたジャック

ようやく落ち着いた先は・・・

1226313282.jpg

ごめん、お邪魔したね[あせあせ(飛び散る汗)]

1226316798.jpg

そう[exclamation]こたつの中

居ないなと思うと中に入っていることも

猫みたい[猫]

しばらくすると

1226316888.jpg

キッチンの床でクールダウン[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり暑いか[exclamation]

でも先代の猫のミーは

こたつからなかなか出てこようとしなかったな[ひらめき]

まだまだ修行がたりん[exclamation]

ってミーに言われるよ[わーい(嬉しい顔)] 

寒くなってきたせいかジャックも

どうも日向やあったかい場所が恋しいみたい[晴れ]

その夜のこと

落ち着きのないジャック

抱っこトレーニングをしていたら膝の上でウトウト[眠い(睡眠)]

1226317047.jpg

手を放してもこのとおり熟睡中[眠い(睡眠)]

もうおねむの時間だもんね。。

家に来たときはまだ体重も今の半分で

抱っこしたまま腕の中でよく眠ってたな[黒ハート]

最近は体も大きくなったせいか

態勢が落ち着かないようで

腕の中ですやすや[眠い(睡眠)]なんてなかったな

久々パピー期に戻ったみたいなひとときでした[ハートたち(複数ハート)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。