So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry Xmas ♪

海の中道海浜公園の

キャンドルナイトへ行ってきました!

1230171475.jpg

 一面に広がるキャンドルの灯

とっても暖かい光に包まれたひと時・・・

ジャック!きれいだね~[ぴかぴか(新しい)]

1230171693.jpg

ジャックはこのきれいなキャンドルにも

目もくれず[あせあせ(飛び散る汗)]ひたすらスリスリ[るんるん]

夜景モードで撮影したら・・・

1230171830.jpg

ジャック!顔が~[がく~(落胆した顔)]

まるで心霊写真じゃない[たらーっ(汗)]

夜景モード失敗だ[あせあせ(飛び散る汗)]

他にもゴスペルミニコンサートや花火も数発あがり、

キャンドルに祈りを込めてメッセージをかいてともしたり、

色々とイベントがあったのですが・・・

行ったのが8時過ぎ

ゴスペルコンサートもすでに終わり

車から終わっていく花火を見つつ

帰りにキャンドルにメッセージをと思ったら

もうすでに締め切った後・・・

これでは願いはかなわず[失恋]

駐車場に帰る途中、終わりを知らせる花火が!

冬の花火、空気が澄んでキラキラしてきれいだったな[ぴかぴか(新しい)]

でもそんなのはジャックにはすべてどうでもいいらしく

ただただ広場のあちこちでスリスリ[るんるん]

マイペースなジャックです[わーい(嬉しい顔)]

そして翌日はお家でクリスマス

1230174436.jpg

ジャックの熱い視線先は・・・

1230174620.jpg

犬用のクリスマスケーキに七面鳥のささみ巻をトッピング

ジャック!大興奮[揺れるハート]で早く~!!とそわそわ

待て!!

「ヨシ」というや否や

1230175336.jpg

ちょっと大きかったかなという心配をよそに 

一心不乱に食べるジャック[あせあせ(飛び散る汗)]

1230175471.jpg

ジャック!もう空だよ[たらーっ(汗)]

そして私たちは

ジャックパパの友達にたこやきをつくってもらい

1230175741.jpg

絶品たこ焼きを頂きました!

 外はカリカリ・・中はトローリ

以前作ってもらったのが忘れられず

今回お願いして作ってもらいました!

思った材料が揃わなかったからいまいちの出来と言う

彼はこだわりの男

そんな彼をしり目に私たちは美味しいたこ焼きに舌鼓[黒ハート]

それとしめはやっぱりクリスマスケーキ

1230175768.jpg

飯塚のセゾンのストロベリームースのケーキ[ハートたち(複数ハート)]

美味しかった~[黒ハート]

なんて余韻に浸りつつ

後片付けをしている私のそばで

1230176486.jpg

もうないの??と待ち構えるジャック[たらーっ(汗)]

最後にもう一度帽子かぶって記念撮影しよう!!

1230176618.jpg

こっちの思惑とは裏腹に 

ジャックはかぶりもの嫌いなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

1230176823.jpg

なんだかサンタのひげみたい[わーい(嬉しい顔)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ


ジャックのおでかけNEWスタイル☆

ジャックは乾燥肌なので

月に一度の病院[病院]通い

日曜日は混雑していて他のワンちゃんもたくさん[犬]

待合室でまつジャック

1229738730.jpg

他のワンコを見ると遊びたくて落ち着きのないので

ジャックパパにホールドしてもらってます[あせあせ(飛び散る汗)]

結果は前回より乾燥がひどくなっているので

進行すれば湿疹ができてかゆくてたまらなくなるとのこと。

洋服必須とのことで家の中では着せていたものの

外でも絶対[exclamation×2]と言われ・・・。

今回は洋服着用も家でのシャンプーリンスも回数を守っていたのに

なんでだろう??

こたつ好きのジャック、それが今回の乾燥の要因かな[たらーっ(汗)]

こたつ入るなら保湿をして入れたりしないと

犬も冬場は乾燥注意だそうです[ふらふら]

病院代結構高いし、ペット保険に入るかな。。

花粉などアレル物質を部屋に持ち込まないため

外出着と部屋着は分けた方がいいとのこと。

そこで早速外出着を購入することに[ブティック]

ジャックパパはリサとガスパールの洋服がお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

けれどちょうどサイズがなく

ジャックパパが持ってきたのは・・・

1229740552.jpg

迷彩服、これ犬服なのに4000円・・・[たらーっ(汗)]

ジャックパパ・・・私が払うんだけど?

近寄るとこんな感じ

1229741417.jpg

ジャックパパ値段そっちのけで

ジャック!かっこいいなあ~[ぴかぴか(新しい)]

俺が選んだだけあって[わーい(嬉しい顔)]

とご満悦

ちょっと高いところへ乗せると

1229741717.jpg

少し斜面になってるから帽子が覆いかぶさちゃったね[ひらめき]

1229741927.jpg

なんか違う生き物みたい^m^

誰もいなかったので久しぶりにノーリードにすると

パワー全開[ダッシュ(走り出すさま)]走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

呼んでも帰ってこようとしないため

おやつでつってみると・・・

1229742355.jpg

ものすごい勢いで駆け寄ってきた[exclamation]

1229742563.jpg

と思いきや勢いあまって通り過ぎていくジャック[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたのか満足げにゴローンしはじめたり

1229742689.jpg

買ったばかりの服でスリスリはやめて~[失恋]

ジャックも迷彩服気に入ったかな??


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


犬は喜び庭駆け回る?!

12月6日初雪が降りました[雪]

そこでジャックパパ、玄関の戸を開け

ジャック!雪降ったよ!

と言うもジャックはあまりの冷気に

玄関からくるっと背を向け部屋の中へ[たらーっ(汗)]

ジャック~!「犬は喜び庭駆け回る~♪」じゃないの??

とジャックパパ

ジャックに朝ごはんをあげて

気を取り直しもう一度玄関の戸をあけると

恐る恐る外へ行くジャック

 1228618767.jpg

花壇に積もった雪を食べてみたら美味しかった?のか

あちこちで雪をパクパク

裏庭のジャックの犬小屋へ行ってみると

1228618646.jpg

真白だ~[雪]

降り注ぐ雪が気になるのか

1228619111.jpg

落ちてくる雪をパクリ[ダッシュ(走り出すさま)]

1228619338.jpg

「犬は喜び庭駆け回る~♪」実践してる~[exclamation]

肝心なときに居ないジャックパパ[たらーっ(汗)]

寒いのか玄関へ駆けつけるジャック(^_^;)

1228619525.jpg

ジャックにも雪積もったね[わーい(嬉しい顔)]中入ろうね[るんるん]

寒さから逃げ込んだのはジャックパパの部屋

1228619912.jpg

この写真をみたジャックパパは

ジャズレコードと一緒に写って

いかにも中古レコードの看板犬って感じでイイね~♪

と満足げ[るんるん][るんるん]

仕事が一息ついたジャックパパ

ジャック散歩行こうか??

ジャックのテンション一気に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

立ち止まるジャックパパに・・・

1228620269.jpg

いってらっしゃーい[るんるん]

雪に喜んでるかな?と気になり

一足遅れて様子を見に行ってみると

1228620494.jpg

結構降ってるし視界悪すぎてどこにいるのやら・・・

目を凝らしてよく見ると

1228620582.jpg

居た~!!

1228620666.jpg

ようやく発見[ぴかぴか(新しい)]

きっと福岡市内は積もってないだろうな

いったいここはどこなんだ??と思いつつ

ジャック~!

1228620735.jpg

こっちをちらちら[目]

1228620926.jpg

合流し池の周りをもう一周[ダッシュ(走り出すさま)]

しつけ教室の成果「ついて歩く」できてるね~[わーい(嬉しい顔)]

1228621128.jpg

こっちがきになるのかチラチラ

途中雪の積もったところで休憩タイム

1228623348.jpg

グイグイと雪の方へひっぱる[ダッシュ(走り出すさま)]

1228623888.jpg

そろそろ行こうか?

散歩を再開し私が遅れると

1228623991.jpg

待ってくれるジャック

家に帰ると雪にテンション[グッド(上向き矢印)]なのか

1228624160.jpg

楽しそうね(^^)

1228624780.jpg

さらに走り回る

1228624919.jpg

ジャック~どろんこなったね[あせあせ(飛び散る汗)]

1228625053.jpg

風呂入らないとね~

昨日入ったばかりなのにね[ふらふら]

ジャックパパとお風呂

1228625248.jpg

ブタ鼻になってるよ[わーい(嬉しい顔)]

もうお風呂飽きたかな?もう少し頑張ってね[るんるん]

お風呂から上がると恒例のように暴れまくり

1228625502.jpg

ようやく落ち着き

1228625631.jpg

疲れたかな?

目が恐いよ、ジャック[たらーっ(汗)]

こうして「犬は喜び庭駆け回る♪」は証明され

ジャックパパもこれぞと満足げ[るんるん]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。