So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインデーにバトル勃発?!

遅ればせながら[あせあせ(飛び散る汗)]

2月14日[ハートたち(複数ハート)]バレンタインデーな日

もう世間はバレンタイン一色からすっかり冷めた頃の更新[たらーっ(汗)]

気を取り直して・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャックにもバレンタインのおやつを[プレゼント][黒ハート]

1234964210.jpg

犬用のバレンタインのおやつなんてあるのかな~

なんて探していたら

やっぱりあるんですね[exclamation]

300円くらいならと思いつつ

レジに行くと「798円です」

え~[exclamation×2]犬用なのに??

思わず心の中で叫んでしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今更やめるともいえずお買い上げ[雷]

ワンコものって意外と高いものね[ふらふら]

そんなこと知らないジャックさんは・・・

1234965461.jpg

おやつを見せた瞬間、目の色が変わり必死に催促[揺れるハート]

袋ごと食べる勢い[たらーっ(汗)]

開けてあげるから待って!

ジャック~!食べる~??

1234965674.jpg

早くちょーだいよぉ~[exclamation×2]

「ヨシ!」というや否や・・・

1234966200.jpg

あっという間に完食[黒ハート]

なにしてるの??

1234967831.jpg

落ちてないか確認してる[exclamation&question]

良かったね~!美味しかったんだぁ[わーい(嬉しい顔)]

1234967932.jpg

あとはまた今度ね[exclamation×2]

その日の夕方

ダイヤモンドシティルクル(改めイオンモール)へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもルクル内のペットショップに

預けてばかりなので

買い物を終えジャックをお迎えして

近くの公園へ散歩に[るんるん]

というわけで・・・

粕屋町の駕与丁(かよいちょう)公園へ到着[ダッシュ(走り出すさま)]

ここは池の周りに周遊コースがあり、かなり広いので、

犬の散歩をする人、ウォーキングをする人など様々

そんな中、ジャックは

1235019450.jpg

 カモにも目をくれず・・・[たらーっ(汗)]

ひたすらクンクン

ジャック!なにかあるよ??

1235020301.jpg

ジャック!ちょっと座って!!

1235020582.jpg 

ジャックもウサギさんに仲間入り[るんるん]

何させるの~?早くいくよ~!

と言いたげなジャック[犬]

1235020759.jpg

 ウサギさんにも無関心[たらーっ(汗)]

あまりに広いのでひたすら近道して

散歩の最後にネコと遭遇[猫]

ジャックはどんな反応するんだろう?

と猫に近づけてみるジャックパパ[たらーっ(汗)]

1235021084.jpg

お互い一歩も譲らずにらめっこ

猫は背中の毛を逆立てて威嚇[雷]

そして猫がそろーっと背を向けゆーっくり逃亡

1235021219.jpg

ジャックはそんな猫に少しづつ迫っていき・・・

1235021485.jpg

またもや猫に威嚇されつつも動じず[exclamation&question]

猫はたまらず上の方へ避難[あせあせ(飛び散る汗)]

1235021813.jpg

猫は尚も目を吊り上げ背中の毛を逆立て威嚇[雷]

ジャックは吠えるでもなく

そんな猫についていくと

1235021975.jpg

さらに逃げられ

もういいやとばかりに

意外とあっさり猫に背を向け

何事もなかったように歩きだしたジャック[るんるん]

もっと絡みが見たかったのに、もういい訳??

とジャックパパ[たらーっ(汗)]

最近はカモにも無関心だし・・・

ジャックはマイペースだね[わーい(嬉しい顔)]

(相手がワンコとなれば別だろうけど)

ルクルにお越しの際は

駕与丁公園での散歩もおすすめです[黒ハート]

結構広いので、運動になりますよ[ぴかぴか(新しい)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


ぼくのだもん

週末は高校卒業以来、

初めての本格的な同窓会でした[ぴかぴか(新しい)]

田舎のためそのほとんどが

幼稚園小学校から高校までを

過ごした旧友たち

そして、小6、中3、高3のころの先生方

本当に久しぶりだったにも関わらず

覚えてくださっていた先生

嬉しかったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

久々でもすぐに昔に戻れる

気心知れた仲間たちとの再会

めちゃ癒された~[るんるん]

みんな~ありがとう[exclamation×2]

パワーをもらい 

同窓会から帰ると

玄関で待ち構えるジャックの姿が・・・

玄関の戸をあけると

待ってたよ~[揺れるハート]とものすごいジャンプ力で

とびつき猛アピール[ハートたち(複数ハート)]

待ってたのね~[黒ハート]

着替えるや否や

ねぼけ眼なのに甘えんぼうジャックに。。

1234173204.jpg

また癒された一日でした[ぴかぴか(新しい)]

その数日前、オーダーしていたものが

届きました[exclamation]

包みを開けているとちょ―だい!と

足元に絡み付くジャック[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャックのだよ~!

と見せた瞬間・・・

1234173848.jpg

そうなんだけどぉ~[たらーっ(汗)]

返して[exclamation×2]

1234174287.jpg

食べ物じゃないよ[exclamation&question]

出せ[exclamation×2]

1234174424.jpg

出せ[exclamation]

また壊したらどうするの?!

1234174635.jpg

取り返したと思ったら・・・

何かひらめいた様子

1234174872.jpg

そうだ[ひらめき]お座りすればいいんだ[ぴかぴか(新しい)]

お座りをしたらもらえると思っているジャック[たらーっ(汗)]

ふだんフードあげる前に”お座り”してるからね^m^

ジャック!おいで!!

ちょっとじっとして[あせあせ(飛び散る汗)]

1234175312.jpg

届いたのは新しいハーフチョーク&リード[ぴかぴか(新しい)]

1234175946.jpg

つまらなそうなジャック[たらーっ(汗)]

1234176128.jpg

食べられないと気づいたのか

おもちゃにしようとしてる[exclamation&question]

ダメ[exclamation]

前回壊して再オーダしたんだから~[ふらふら]

気を取り直してお庭で撮影[ぴかぴか(新しい)]

1234176645.jpg

ジャック!似合ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

これからの季節にピッタリの明るめの色

今回オーダーしたのはドットボーイズの柄

人気があるらしいので

誰かと秘かにお揃いになってるかも[揺れるハート]

ついでに・・・

後ろのフェイクのワンコと

来た頃は同じ大きさだったのに・・・

大きくなったねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ポムズカフェさんはデザインも使い勝手もいいので

お気に入りです[黒ハート]

 ジャック!新しいハーフチョークで

しつけ教室がんばろうね[るんるん]


今回リード&カラーをオーダーしたのはこちら↓

POMS CAFE* (ポムズ カフェ)

http://pomscafe.com/

コイケルのぽむたんがかわいいんです[黒ハート]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。