So-net無料ブログ作成
検索選択

春眠暁を覚えず?!

ふと、退屈そうなジャックを発見[ひらめき]

みんな作業中で相手してもらえないからね[たらーっ(汗)]

そこで

お仕事中のジャックパパのお膝に乗っけてみると

1240564900.jpg

体勢おかしくない??

大丈夫かな?

ジャックパパよろしくね~[るんるん]

1240565125.jpg

作業中だからもう少しそこにいてね~[黒ハート]

後ろのCD,LP達は

ジャックパパのプライベートコレクション[ぴかぴか(新しい)]

だいぶ厳選したみたい・・・これ以上増やさないでね[わーい(嬉しい顔)]

ジャックパパの部屋を後にして

廊下で作業をしていると

早くも出てきたジャック[たらーっ(汗)]

すり寄ってきて前足で私の手を引きよせ

なでて~と催促

撫でてあげると・・・

1240579398.jpg

ゴローンしてご満悦[ハートたち(複数ハート)]

撫でる手を止めると・・・

1240579537.jpg

えびぞりで一時静止

あれ??もう終わり?もっと撫でていいよ?

と言いたげなジャック[たらーっ(汗)]

撫でてもらえないとわかるや否やムクッと起き上がり

外をじーーっと覘く

1240579965.jpg

ついに外に出たジャック・・・・

静かになったけどどうしたかな??

1240580202.jpg

寝てる[黒ハート]ぽかぽか陽気だもんね[晴れ]

起こさないように近づいてみると・・・

1240580354.jpg

めっちゃ気持ち良さそうに眠ってる[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

しばらくすると・・・

1240580498.jpg

玄関先でクールダウン[台風]

熱くなったんだね

でもーーー[exclamation×2]

後ろ姿じゃつまらないので前に回って

カメラを向けると・・・

1240580739.jpg

 ちょっとだけ迷惑そうに目をあけるジャック[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも眠気には勝てず・・・

1240580836.jpg

ジャックはよく寝るね~[わーい(嬉しい顔)]

春の陽気は[犬]にもたまんないんだね[ひらめき]

福岡地方昨日までのポカポカ陽気とは

うってかわりもう[雨]降り始めちゃってます・・・

荒れ模様になるとか?! 

明日は散歩行けるかな~?


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


Let's 花見!

3月29日日曜日

桜も満開を迎え、散ってしまわぬうちにと思い立ち

寒空の中、意を決して花見へ・・・

とその前に、百道マリゾン内のドッグカフェ

BIG DOGへ

1238593199.jpg

ジャックたのしそうな笑顔の訳は・・・

1238593828.jpg

ドッグカフェへ遊びに来ていた

コロ君と弟のちび太君[ぴかぴか(新しい)]

コロ君は犬吉猫吉九州版3月号の表紙を飾った[犬]

1238597478.jpg

記念に2ショットを撮ろうと思ったら

ジャックはおやつに釘付け

コロ君は何か物音に気を取られ

なかなかうまくいかず[たらーっ(汗)]

尻尾フリフリ元気いっぱいに遊ぼうと誘うジャックに

12歳のコロ君、とーっても優しく見守ってくれてました[黒ハート]

ジャック、これ要る?

1238597806.jpg

正解はウシのヒヅメ

パッケージの上からだから匂いしないかな[exclamation&question]

普段暇を持て余すジャックに[プレゼント]

帰ったらあげるね[わーい(嬉しい顔)]

BIG DOGを後にし西公園へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

西公園は桜満開[ぴかぴか(新しい)]

1238598653.jpg 

ジャック!桜キレイだね~[exclamation×2]

でも・・・・

寒いよー[がく~(落胆した顔)][台風]

1238598728.jpg

満開の桜の下では弁当持参で宴会している人達も・・・

寒そうなんだけど。。

曇りで気温が上がらず冷たい風が身にしみる[あせあせ(飛び散る汗)]

1238598755.jpg

 桜って下から見上げると淡い花びらの透け感が

なんとも言えずキレイで[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり日本人でよかったな~なんて思う。。

でもやっぱり寒いので帰ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

沿道には屋台も・・・

1238598973.jpg

屋台に見とれるジャックパパ

もうさっき食べたでしょ~?

ジャックは初の場所で匂い嗅ぎがしたいらしく・・・

どっちもマイペースだな~[わーい(嬉しい顔)]

すでに夕暮れ時 

近くの「らるきぃ」で食事して帰ることに

ここは屋内テラスは[犬][決定]なので

[犬]連れも結構多いんです

特にこんな寒い日は屋内に入れるなんてありがたい[揺れるハート]

[犬]メニューはないけれど

お水とチーズたっぷりのフランスパントーストのサービス

(ランチ等混雑時はないらしい)

冬はストーブで焼いたさつまいもでした。

1238599292.jpg

チーズトーストを前に

もう待てないよ~!!

「ヨシ[exclamation]」というや否や

1238599465.jpg

美味しそうにほおばるジャック

よかったね~[黒ハート]

私たちはと言えば

1238599495.jpg

マルゲリータのピザとほうれんそうとソーセージのパスタ

それからホウレンソウのドリア

美味しー[ハートたち(複数ハート)]

しばらく「くれくれビーム」を送り続けていたジャックも・・・

1238599586.jpg

ジャックパパの足に顎を乗せあきらめた様子

いい子だね[黒ハート]

疲れたかな??

ドリアはしっかりホウレンソウの味がして美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

でも食べすぎた~!!

お腹苦しいよぉ[ふらふら]

屋台でもちょっと食べたし[たらーっ(汗)]

ジャック!お腹もいっぱいになったし帰ろうね[るんるん]

そしてこちらは自宅付近の桜

3月31日のお散歩の途中

満開の桜がすごくきれいだったので

ジャックをお座りさせて記念撮影

1238641020.jpg

 ジャックはお散歩を中断されて迷惑そうに大あくび[たらーっ(汗)]

そんなに言わなくても・・・

だってキレイだったんだもん[るんるん]

それから3月15日でジャックが我が家に来て一周年[ぴかぴか(新しい)]

ジャックがきて賑やかになった我が家

感謝を込めて・・・

1238599922.jpg

ニコちゃんのミニケーキ?でお祝い[黒ハート]

ありがとうね[ハートたち(複数ハート)]

なんてこっちの想いとは裏腹・・・

お菓子に夢中のジャック[たらーっ(汗)]

ずーっと一緒にいようね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。