So-net無料ブログ作成

遂に!!!

念願の[exclamation×2]

お嫁ちゃん[exclamation]

ではなく~(笑)

イチデジGET[exclamation×2]

今までコンデジでは難しかったこんなのとか↓

1246024653.jpg

こんなのとか↓

1246024833.jpg

走り回るのが大好きなジャックの『笑顔』[ぴかぴか(新しい)]を収めたかったんですが[カメラ]

コンデジではシャッターを切ったらもう走り去ったあとだったり[たらーっ(汗)]

だから使ってみて 

イチデジのシャッタースピーの速さに感動[ぴかぴか(新しい)]

何気ないこんな写真も↓

1246026235.jpg

なんとなく様になってるし[黒ハート]

ジャックのたーっくさんの笑顔たち

1246026577.jpg

 1246026747.jpg

1246026892.jpg
1246027003.jpg
1246027105.jpg

もっともっと撮りたいけど 

まだ使い方がイマイチなので[失恋]

これから勉強せねば[ダッシュ(走り出すさま)]

ジャックにはそんなことは分かるはずもなく・・・

1246027613.jpg

なにやら満喫中[ハートたち(複数ハート)]

ラストに・・・

1246028382.jpg

おねむのジャックさんでお別れです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

昨晩福岡では震度3の地震があったにも関わらず

眠気には勝てず熟睡していたジャック[たらーっ(汗)]

君に危機感はないのか[exclamation&question]

そんなジャックはすでに夢の中[眠い(睡眠)]

ジャック、おやすみなさーい[犬]

あ!それから、糸島観光などなど、

休んでいた(サボッタ?)間にたまったネタは

 また今度・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ジャックの名前の由来である

マイケル・ジャクソンの突然の死・・・

今朝ニュースを知ったジャックパパ

衝撃的な出来事でした[雷]

マイケル・ジャクソン

→コイケル・ジャクソン

→ジャック

音楽好きなジャックパパの

ただのダジャレだったのだけれど・・・

今となっては

ただただ追悼の念を送るばかり。。

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。