So-net無料ブログ作成

犬舎報告♪

先月6月28日のこと・・・

ジャックの出身犬舎、柿木犬舎へ遊びに。。

 さて、おまちかね(?)の犬舎報告です[るんるん]

 犬舎ではまずパピーちゃんたちがお出迎え[黒ハート]

ジャックパパが手を差し出すと・・・

1247648865.jpg

犬舎のパピーちゃんたちは

いつ行っても人懐っこくて

愛されてるオーラ満開[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

そんな中ジャックさんは・・・

1247649122.jpg

一人ぼっちのジャックを見兼ねた

犬舎スタッフのセタシェパままさんが

お嫁ちゃんをジャックのサークルにいれてくれたんです[exclamation]

前回犬舎訪問した際、ジャックのお嫁ちゃん候補にと

セタシェパままさんがお勧めしてくれたララ仔ちゃん[黒ハート]

さぁ、相性はどんなでしょう??

 なんだかいい感じ??

仲良く日陰で一休み・・・

1247649969.jpg

お嫁ちゃーん[exclamation]こっち見て~[カメラ]

1247650115.jpg

4か月になり大きくなってたけど

ますますかわいくなって[黒ハート]

性格はジャックと正反対でのーーーーんびり屋さん[犬]

ジャックが「遊ぼーー[exclamation×2][exclamation×2]」って誘っても

座ったまま微動だにせず、大あくび

さすがのジャックも・・・

1247650358.jpg

お嫁ちゃんのペースに巻き込まれ

なんだかまーーーったり[いい気分(温泉)]

この日犬舎を訪れた本当の理由は・・・

1247650474.jpg

 はるばる関西からお越しのこのお方たちに

ひと目会いたいと[揺れるハート]

ママ大好きな

めめさんとこのミルクティちゃんたちです~[ぴかぴか(新しい)]

みやちゃん、ルーク君、ティアちゃん

みんなスレンダーで

何よりめめさん夫妻の愛情たーっぷりの

多頭飼いライフにさらに憧れが増大[黒ハート]

ティアちゃんならジャックと遊べるかもという事で

ジャックのサークルに入れてくれたんですが・・・

ジャックの遊ぼう攻撃にティアちゃん引かせてる[たらーっ(汗)]

「もう少し時間があれば慣れると思うんだけど」

と、めめさんが。

せっかく遊ばせてくれたんですが、、、

おしゃべりに夢中で

なんとお三方の写真[カメラ]がこれっきり[あせあせ(飛び散る汗)]

何しに来たんだか・・・[たらーっ(汗)]

この日は天気予報[雨]だったにも関わらず[晴れ]

みやちゃんは晴れ女なんだって[わーい(嬉しい顔)]

雨男ジャックの完敗[犬]

予定外にえらく暑い日になり[晴れ]

帽子を持ってこなかった事を後悔[雷]

みやちゃんの晴れ女パワー恐るべし[ぴかぴか(新しい)]

これから関西へお帰りになるとの事で

一足先に犬舎を後に。。

こちらはシェパードパピーちゃん[黒ハート]

1247650724.jpg

両親ともすごい血統なんだとか

この仔も将来は約束されてる[exclamation&question]

そんな中・・・

1247651756.jpg

三人いい感じじゃない[グッド(上向き矢印)]

ジャックパパもお嫁ちゃん気に入ってる?

そんな様子を見守るこのお方・・・

1247651887.jpg

コイケルファンのお方なら

だれだかわかるかな?

気がつくと・・・

1247651977.jpg

ぴったり寄り添う二人

一緒に遊ぶでもなく、

一人が向こう側の日陰に行くと

後を追って一緒に一休み[いい気分(温泉)]

なんだか長年連れ添った老夫婦のよう[ひらめき]

遊びたいはずのジャックが

のんびり屋のお嫁ちゃんのペースに

合わせてあげてるみたい[わーい(嬉しい顔)]

そしてこちらは・・・

1247652120.jpg

ジャックのママ、ボルケママ最後のパピーちゃん[揺れるハート]

あとの一頭はボルケ最後の仔という事で

早くに予約が入ったとか[ぴかぴか(新しい)]

アガーパパ似のパピーちゃん

ユッタとボルケの仔だとボルケ似になるけれど

ユッタパパ以外だとパパ似になるらしい[ひらめき]

ジャックの異父兄弟と言っても

やっぱり顔が違うな~。。

まだモコモコでめっちゃ軽くてかわいかった[黒ハート]

そう[exclamation]さっきのお方わかりました??

1247652262.jpg

カイ君です[黒ハート]

ジャックパパに挨拶に来てくれました[exclamation]

シッカリした骨格、只今約13kg

とっても風格のあるカイ君

男前でした[ハートたち(複数ハート)]

最後にお別れはやっぱりパピーちゃんたち

1247652464.jpg

手を差し出すと我先になでてもらおうとアピール[揺れるハート]

みんなかわいすぎ[黒ハート]

ジャックパパへのアピールも虚しく

お嫁ちゃんお持ち帰りならず・・・[失恋][失恋]

 そんなこんなで犬舎をあとにし

ジャックパパのリクエストで 

前回行ったパームビーチカフェへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回はビーチ側のテラス席でランチ[レストラン]

ビーチには私服びしょ濡れで遊ぶカップルが[ムード]

水着でもないのにどうするんだろう?

若いな~[ぴかぴか(新しい)]

なんて遠い目になりつつ・・・

ジャックもどうもカップルが気になるらしく

1247652624.jpg

お嫁ちゃんのこと考えてるのかな??

コイケルというと元気いっぱいの仔が目立つから

のんびり屋のお嫁ちゃんは

まだオーナーさんがみつからず。。

皆さんから「ジャックのお嫁ちゃん、運命だよー」と

言われちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

また次も会えるかな[るんるん]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


ハッピーorアンハッピー?!

昨日7月4日はMy birthdayでした。。

(毎年ここぞとばかり出不精のジャックパパに旅行に連れて行ってもらうのですが・・・)

今年は服と食事をおねだり[プレゼント]

(近場で済ませたいジャックパパはすんなりOK^m^)

夕飯はジャックも入れるお店をチョイス[犬]

服を選ぶ間、ジャックは大手門のスコットグルームで一時預かり

ついでに散歩も依頼

買い物を終え、夕方迎えに行くと

大はしゃぎでお出迎え[ダッシュ(走り出すさま)]

車の後部席のキャリーに入れようとしても

大興奮で、運転席のジャックパパのところまで

前座席を乗り越えダイブ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

おいでと呼び戻すと後部席まできて

私に飛びつき顔をペロリ

ちょっと~[exclamation]ジャック買ったばかりの服が破れる~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

カーディガンにジャックの手や首が絡み付き本人は大暴れ[たらーっ(汗)]

なんとか引きはがし、ハウスへ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は待たせすぎたね~[時計]さみしかったね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャックごめんね[exclamation]

とジャックパパ

普段はすんなりハウスするんだけど

待たせすぎたね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなでみんなでお食事を。。

向かった先は、今泉のパロマグリル

いつ行ってもお客さんが多い大人気なお店らしいです[ぴかぴか(新しい)]

ジャックは席についてもソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャックお座り[exclamation]

1246778461.jpg
ごめんよ、ジャックに あげれるものはないの[バッド(下向き矢印)]

ドッグカフェではないので犬用のメニューはないのですが

犬用のお水をもってきてくれました。。 

やっぱり美味しそうな匂いにはたまらず・・・

1246778859.jpg

ジャックの視線の先には・・・

1246779223.jpg

ジャックパパの手にしたニューヨーク風焼きトウモロコシ[ハートたち(複数ハート)]

そしてこちらは・・・

1246782361.jpg

自家製生パスタ、エビとキノコのトマトクリームパスタ[黒ハート]

初めから一人一皿に取り分けてくれた心配り[ぴかぴか(新しい)]

他にも色々オーダーして満腹[黒ハート]

どれも美味しくてジャックパパ満足のボリューム感

ふと大人しくなったジャックに目をやると・・・

1246782814.jpg

あきらめ気味のジャック

前は大騒ぎだったのに比べたら大進歩[わーい(嬉しい顔)]

ご飯を食べ終わると

そこへ誕生日祝いのホールケーキが[黒ハート]

他のお客さんも拍手してくださり

嬉しいやら恥ずかしいやらテレまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

隣の若い女性のお客様が

写真とりましょうか?

とお声をかけてくださったのに

大事なところで電池切れ[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]

それでも

お店の方がインスタント[カメラ]で撮影してくれたんです[プレゼント]

切り分けてもらう間コンデジ[カメラ]を休ませ、、

かろうじて・・・

1246783536.jpg

切り分けられた[バースデー]撮影はなんとかできました[ひらめき]

ケーキと一緒にお花のプレゼント[プレゼント]

さすがにここまでしてくれるお店ってないんじゃと

感激[ぴかぴか(新しい)]

ジャックこれもらったよ~

1246784123.jpg

食べないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

犬連れOKで美味しい料理とお店の方の気配り

これは人気店なのもうなづける

また来たいお店でありました[揺れるハート]

ジャックには一日待たされ、

美味しそうな誘惑に負けそうになりながらの

大変な一日だったけど

私にとっては大満足の一日でした[黒ハート]

ジャックパパに犬連れOKのお店の予約を

お願いしてたのですが・・・

ジャックパパ、ナイスチョイス!!

ジャック&ジャックパパ

一緒にお祝いしてくれてありがとう[るんるん]

そして7月4日と言えば

アメリカ独立記念日

アメリカではこの日バーベキューで

お祝いするのが習慣らしい[ひらめき]

高校生の時アメリカ人の英語の先生が

この日はアメリカで2番目に大切な日だと

教えてくれたんです。

ちなみに一番目はクリスマス

いつかこの日にアメリカに行って

みんなが私の誕生日を

お祝いしてくれているかのような錯覚におちいってみたい

という夢が。。。

いつかかなうかな[exclamation&question]

ジャックパパ?[わーい(嬉しい顔)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。