So-net無料ブログ作成

七草がゆ

1月7日といえば、七草がゆ[ぴかぴか(新しい)]

作ったついでにジャックにも七草がゆをおすそわけ。。

(お腹すいて落ち着かなかったので

先にちょっとだけフードあげたんだけどね) 

待て[exclamation×2]

 1262876026.jpg

見ないで耐える[exclamation]

さらには・・・

1262876128.jpg

私にアイコン[目]

待て[exclamation×2]

すると今度は・・・

1262876208.jpg

凝視[たらーっ(汗)]

そろそろいいかな[わーい(嬉しい顔)]

ヨシ[exclamation]

一気に食いつくも・・・

1262876256.jpg

まだちゃんとさめてなかったかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

水をちょこっと足してやると

一気に平らげたジャック[手(チョキ)]

食べ終わるや否や居なくなったと思いきや・・・

1262876352.jpg

いつの間にか戻ってきてお皿を確認[ひらめき]

1262876426.jpg

よっぽど美味しかったのか・・・

1262876502.jpg

 お皿のふちを一舐め[揺れるハート]

やっぱりあきらめられず・・・

1262876564.jpg

ないよ[exclamation×2]

1262876644.jpg

ご飯は食べすぎたら太るからね[わーい(嬉しい顔)]

昨年もジャックは七草がゆを食べて

大きな病気をしなかったから

今年もこれで無病息災[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

元気でいれますよーーに[るんるん]

ジャックがいつまでも元気でいてくれる事が

私の願い[ハートたち(複数ハート)]

明日から京都旅行・・・

今回はジャックは連れて行けないので

柿木犬舎でお留守番[失恋]

ジャック初のお泊り[ホテル]

犬舎では

エンチャン(ジャックのお姉ちゃん)が出産したばかり・・

コイケル担当のセタシェパままさんを

困らせないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいってもたんなる里帰り。。

それとも

新しい”お嫁ちゃん”

出来てたらどうしよう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

まずはジャックよりご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

1262441246.jpg

新年を迎えてしまいましたが 

昨年の紹介出来なかった思い出達がたくさん・・・[たらーっ(汗)]

11月のしつけ教室主催の運動会

ジャックの勇姿を伝えられず[あせあせ(飛び散る汗)]

阿蘇や別府のおでかけ記事など・・・

今年は昨年のも含めUP出来るよう頑張ります[exclamation×2]

2010年元旦

ジャックもフードにお雑煮をトッピング[黒ハート]

1262441386.jpg

ぶりの切り身、人参、鶏肉、カツオ菜など少々

これらを味付け前のあごのだし汁で煮込んだもの

やっぱり匂いが違うのか[exclamation&question]

もう待ちきれなくてうずうず[ハートたち(複数ハート)]

1262441467.jpg

 この後あっという間に完食[黒ハート]

 今年もどうかジャックが健康で過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]

凍結ブログ、今年は解凍していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(昨年もそんなこと言ってたような・・・[たらーっ(汗)]

1262441733.jpg

いつもはただの犬ブログですが、

あくまでもアッサンブラージュの看板犬ということで 

たまには看板犬として

今年一番のお仕事を[ひらめき]

1262442468.jpg

こんなレコードやCD、古本、ポスターなどありましたら 

どうぞアッサンブラージュまで[phone to]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/zato7237/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。