So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会レポ

2月11日木曜日

建国記念日のこの日

柿木犬舎にてオフ会がありました[ぴかぴか(新しい)]

が、、、なんと

朝から豪雨[雨][台風]

まずは、

鳥取から初参加のそら君&ママさんを

博多駅にお迎えに[車(セダン)]

合流し、いざ犬舎へ向うも

なかなか止まず[雨]

到着してもなお降り続けやがて突風が吹きあれ

ランチを持ち寄ってテントで食事していると

テントがガタガタ揺れだす程[たらーっ(汗)]

そんな訳で一眼での撮影は諦め

雨が小ぶりになった頃コンデジで撮影[あせあせ(飛び散る汗)]

トップバッターは犬舎のダイク・・・

1266029691.jpg

あってるかな?!

みんなに囲まれ落ち着かず

やっとお顔をあげてくれました[黒ハート]

1266029985.jpg

そしておなじみカイ君

 1266030181.jpg

さすが堂々とした風格

毛葺きも立派[ぴかぴか(新しい)]

1266156492.jpg

舌出しがおちゃめなカイ君

今回この2人がいるのは・・・

1266030400.jpg

京都から交配にやってきたミルクちゃん

1266156810.jpg

お耳ピーンと立って

とってもキュートだったので思わずパシャリ[ぴかぴか(新しい)]

さてお相手はどちらになったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

次は

ハートマークの模様を持つラブちゃん

1266031232.jpg

相変わらず人懐っこいラブちゃんでしたが

地面がぬかるんですでに泥んこ[あせあせ(飛び散る汗)]

 その傍らにも泥んこになったお方がもう一人

1266031568.jpg

奥が福岡そらちゃん

手前はラブちゃん

2人ともランチ中のママにラブコール[ハートたち(複数ハート)]

そらちゃんはなかなか目線をあわせてくれず

いい写真が撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]

 こちらはラブちゃんに猛アタックしてた

ファン&シエル兄弟

1266031999.jpg

ついに兄弟とも隔離されちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

さてどっちがどっちかわかりますか?

シエル君もますます男前になって

ファン君そっくり[exclamation]

ジャックと前回は絡めたけど

今回はジャックをサークルに近付けただけで

どうも危うい感じだったので断念[たらーっ(汗)]

そんなジャックはというと・・・

1266032537.jpg

新しいお嫁ちゃん出現[exclamation&question]

のんちゃんは新しいオーナーさんの元へ旅立ったため

セタシェパままさんが

2月7日で1歳になったばかりのボイス仔を

一緒に入れてくれたんです。。

犬名はエヴィアン

相性はばっちり?!

1266033026.jpg

やっぱり怒られておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

中に入ったついでに

エヴィアンちゃんを撮ろうとしましたが・・・

かなりの人大好きっぷりで

ずーっと私の手に飛びかかってくるので

いい写真が1枚も撮れず・・

その隙を狙ってジャックが

エヴィアンちゃんにマウント[ふらふら]

もしかしてこの人懐っこさは

私に助けを求めてた??

めっちゃかわいいエヴィアンちゃんに

私もメロメロ[ハートたち(複数ハート)]

そんなエヴィアンちゃんの同胎

1266033436.jpg

そら君

鳥取からの長旅でお疲れ?

ママ曰く超ビビりなんだって[ひらめき]

新幹線で日帰りのため泥んこになれない為

今回はみんなと絡めず[バッド(下向き矢印)]

一人吠えることなく大人しくいい子にしてました[ぴかぴか(新しい)]

そしてエヴィアンちゃんとそら君のママ

1266033820.jpg

犬舎のボイスさんです[黒ハート]

1266033906.jpg

太らない体質なんだって~[ぴかぴか(新しい)]

優しいお顔のボイスママ

みなさんお待ちかね?!

エンチャンパピー達

1266034199.jpg
1266034283.jpg
1266034412.jpg

抱っこされるとこのポーズで動かず[わーい(嬉しい顔)]

連れてって~のアピールかな??

実はこの時ちょうどエンチャンパピーを

見にいらしたご家族が・・・

オフ会メンバーは

みーんなどの子になるのか興味津津

いつしかみんなでセールスマンに?!

セタシェパままさんが「今日は楽だな~」とぽつり[わーい(嬉しい顔)]

結局5兄弟のうち唯一の女の子に[ひらめき]

いつかオフ会で再会できるといいな[るんるん]

 そしてクッキー&マリーちゃん

初めはラブちゃんたちと

同じサークルにいたものの

降りしきる雨の中別のところへ移動したため

写真がありません[たらーっ(汗)]

パパさん&ママさんごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんお手製の角煮美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]

この日の持ち寄りランチはお手製のものも並び、

前回はパンばかりだったせいか

おにぎりや巻きずしがずらり[ハートたち(複数ハート)]

我が家は相変わらず博多駅で

鶏飯のおにぎりと唐揚げを。。。

ちょうど翌日唐揚げを買った博多駅の「努努鶏」

TV番組「県民ショー」に出ておりました。

子供たちに好評でした[黒ハート]

そんなこんなでお開きに。。

ジャックを犬舎からだすと・・・

意外な展開が[exclamation×2]

1266037264.jpg

エヴィアンちゃん突然ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

1266037372.jpg

ジャックの行く方向にダッシュして

別れを惜しむエヴィアンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

1266037475.jpg

引きとめるエヴィアンちゃん

ジャックはというと意外とあっさり??

こんな展開初めてじゃない[グッド(上向き矢印)]

ジャックに春到来[exclamation&question]

私はお気に入りだったんだけど

やっぱりパパが縦に首を振らず[失恋]

この後そら君&ママさんを乗せ[車(セダン)]

近くのドッグカフェ「こてじゃーな」

1266038024.jpg

そら君は大型犬が苦手で

ドッグカフェデビューに

心配なママさんでしたが

ずーっと大人しくいい子に出来ました

最後に写真を・・

1266038208.jpg

帰る雰囲気を察したのか急にそわそわ

写真またもやとれず。

最後にお見送りしてくれたのは・・

1266157387.jpg

左がボイスママで右がカイ君

だと思われます。。たぶん・・

(スタッフさんに確認してないので・・・)

今度はお天気の日にオフ会したいな~。。

次は3月下旬頃?の予定らしいです[るんるん]

コイケルオーナーさん

[クリア]柿木犬舎さんのblog要checkですよ~[ひらめき]


[NEW]おまけ[プレゼント]

コイケルではなく・・・

柴犬パピーちゃん

1266158079.jpg

コロコロでめちゃかわいかったな[黒ハート]

新しいオーナーさんが決まっているんだとか。。

お幸せに[るんるん]


中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

福岡の出張買取はこちらへ↓

http://www.assemblage-cd.com/index.html

↑ 新しいHPが出来ました!!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。