So-net無料ブログ作成
検索選択

遂に!ジャックに弟が!!

皆さん、ご無沙汰です。。

ジャックもみんな元気にしてました[手(チョキ)]

ブログを放置お休みしていた間に

なんとジャックが遂にお兄ちゃんに[exclamation×2]

と言っても、人間の弟ちゃん[黒ハート]

当初はコイケルの弟か妹のはず・・・

だったのだけれど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

一年前

妊娠発覚した途端

眠気と倦怠感に襲われ

ブログ更新できず

ずるずると・・[たらーっ(汗)]

そんなこんなで

5月30日出産致しました[ぴかぴか(新しい)]

我が家に長男ジャック[犬]につづき

「かなた」も仲間入り[揺れるハート]

DVC00117.jpg

熊にまたがる金太郎[るんるん]

てな感じで。。

とりあえず紹介まで[手(パー)]

 

 

まだまだ育児もバタバタですが

のんびり更新していきたいです

これからもよろしくお願いします[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

~撮影秘話~

ジャックにかなたを乗せようとしたら

逃げられ、

ギャラ(オヤツ)を見せたら

やる気満々[ハートたち(複数ハート)]

ノーギャラでは働かないジャックでした[たらーっ(汗)]

 


 

中古LP・CD・本のアッサンブラージュ

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。